パチスロ まことちゃんなど、実機ゲーム・解析法
パチスロ まことちゃん解析法

パチスロ まことちゃんなど、実機ゲーム・解析法



パチスロで勝つならココをチェック!まことちゃん・プリティ戦記・天外魔境‥の解析法や、携帯版実機ゲームアプリが勢揃いだよ!


777タウン SP
パチンコ必勝法

まんさいパチ&スロ


パチパチ動画
パチンコ 動画


◎まことちゃん◎


「まことちゃん」はメーカー:ヤーマのパチスロで、純増100枚または純増500枚のARTの連鎖が魅力となっています。またギャグ漫画で大人気マンガの「まことちゃん」とのタイアップ機です。「よいこコンサート」では1ゲームで純増枚数約2枚、MAX90%ループで出玉を増やしていきます。「予兆ゾーン」「前兆ゾーン」の演出があり、先が読めない展開が魅力となっています。お家ステージ、公園ステージなどがありゲームを盛り上げてくれます。また全ての演出にチャンスアップパターンがいくつかあり、また逆転パターンもあるので十分に楽しむことができる機種となっています。

パチスロ実機ゲームに
関するお問い合わせは
こちらまで


運営者情報|リンク集|免責事項

Copyright(C) 2010
パチスロ まことちゃんなど、実機ゲーム・解析法

パチスロ まことちゃんなど、実機ゲーム・解析法